#頑張るinやんばる2021

毎年夏休みが終わるまでには、一回 # 頑張るinヤンバル キャンプ旅行する。多くはサーフィン目指すけど、今週ずっといい天気(で、波ない?)おかげで今年は(以外に、やったことない)自転車キャンプ??️?️

Day 1:

準備完了…何か、多くない?
途中
到着!
ルート、57km,3時間弱ぐらい。よんなよ〜んな♫

Day 2:

おはようございます
朝ご飯は卵と・・・
昨日の焚き火で焼いたさつま芋、でーじーう むさたん

海でゆっくり泳いで、昼ぐらいから友達が勧めた山登らないでいい優しいルートを目指して・・・・でも色んな航法の失敗連続、結局めっちゃキツいルートでやっちゃって、山登って、自転車押して、水たりなくなって、やっば熱中症にならないかと不安してきているときにこの店にたどり着いた。カフェ?ご飯・・・・でもカフェじゃなくてはちみつ屋さん、とりあえず水もらって、休憩して、眠ってしまって、起きたらお礼として、お土産として、はちみつを買った。

救われた・・・・

ルートやばかったよ、結局距離17キロだけを・・・

77キロでやっちゃった・・・・

(カヨぐらい着いたら食べ物は買えるだろうと思ったのに、結局(コロナで?)カフエはしまって商店は弁当売り切りで、結局久辺のLawsonまで行かないといけなかった・・・・やっと食料補給が出来て、シーグラスビーチでお泊りにした。

ビール飲みながらこの(ちょっと怖い)月の出を眺めた。画質はとんでもないぐらい悪いけど、すごかったよ・・・

Day 3

夜無風で、しーに暑かったせいで、朝寝坊・・・・

ちゅーがなびら
荷物を軽くするコツ:ストーブ台使わず石だけ

コーヒー飲んだ後、SUP載っている人の見たことないような(レース用?)板を見たくて話掛けた。36時間人間と接してなくて、コーヒーも飲んだばかりで、彼女は塾の先生で(私の好きな話題の!)言葉学びについて話すようになって、めっちゃ喋りすぎた(苦笑)。もちろんポッドキャストなど勧めたから、読んでいるなら:まおさん、喋りすぎてすみません!

デージー あちかさたん やくとぅ、一日をこの影と、海の中で過ごした
防水カメラは防水じゃなくなっちゃった・・・カメラでもなくなっていると思いますよ・・・・

後一泊泊まるつもりがあったけど、暑すぎて今日も眠れないかぁと思って、やっと夕方(涼しくなってから!)帰ることにした。

50キロを(以外に元気よく)3時間以内に出来た。(このルートは簡単から失敗なし)

只今! Home, I’m honey!

結局・・・

結局、前からやってみたいなと思ってた自転車キャンプを、ほぼ(ほぼ!!)無事に出来ました!楽しかったからまたやると思いますけど、次は(最近そんなにしてない、ちょっと休んでいた)サーフィンかなぁ・・・

“#頑張るinやんばる2021” への1件の返信

コメントは受け付けていません。