tensaimonのbackstory

Saimon!なんで自分のことを天才門ってよんでいるの?自慢??

いや、そうではなくて、中学校で働いていたごろには結構いじめられてたよ。

SAIMON!SAIMON臭いもん!はははは!

まあね・・・

SAIMON!!SAIMONダサいもん!!ははははは!!

ちがうよ、SAIMON格好いいもん・・・やっぱりダサいよね

SAIMON!!!SAIMONうるさいもん!!!ははははは!!!

うるさくないよ!!!

今うるさかったよ・・・

SAIMON!!!!SAIMON面倒くさいもん!!!!ははははは!!!!

SAIMON面倒くさいもん?なにそれ??

なんで日本語で「〜さい」で終わる形容詞こんなに多いの?

もしくは、なんで俺の名前はSAIMONなの?お母さんに文句言うよ・・・

職員室で給食食べながら英語の先生とちょっと相談してみた。

先生、生徒にいじめられているよ、助けて!

おほほ、見た見た、SAIMON先生ちょっと厳しそうね

「天才門」って答えたら?天才はgeniusだから。

気をつけて!「natural disaster」の「天災」もあるよ!

大丈夫、中学生はまだその漢字が知らないから!

わかった、試してみる、ありがとう。

SAIMON!SAIMON臭いもん!はははは!

違うよ、SAIMON天才門だよ!HA-HAA!!

今日の動画はheroの誕生のbackstoryでした。

平凡的な来日イギリス人は放射性の中学生に噛まれて、遺伝変身して、どんなにいじめられても負けないheroの英語の先生になりました。

空に飛べるの?

本当は飛べない・・・

じゃあheroじゃないし

やっぱりダサいもん・・